ブログアフィリエイトで月収100万円
ブログアフィリエイトで月収100万円を稼ぎ出す自由人toshiが、インターネットで稼げる本物の情報をお伝えします。オークション、ブログ、携帯アフィリエイト、在宅ワーク、SEOなど今話題の情報が盛り沢山(^.^)
スポンサーサイト
前略、不二家様
僕の誕生日は12月の終わりです。

年末にも関わらず沢山の方に集まっていただき祝っていただきました。

行き着けのBARで顔見知りに誕生日を祝ってもらえるのは、
この年で大変嬉しいことです。

しかし!!
つい最近友人から聞いたのですが、
僕のバースデイケーキは不二家さんだったそうです。

なんかちょっと複雑です(^.^:
パーティーが本当に楽しかっただけに、
そういうマイナスな部分が本当に悔しいんですよね・・

皆さんもそんな事ってないでしょうか?
コレさえなければ最高だったのに!
お前さえいなければ楽しかったのに!

みたいな時です。

ケーキとかお菓子ってなんか夢があると思うんですよ。
ショーケースの中に飾られていてキラキラしてて
ちょっとしたお祝いがないと食べられないみたいな(笑

そういう所には手を抜いて欲しくなかったです。
森永が助け舟を出すようですが、
うまくいくんですかね?

今後に注目です。
メルマガ登録・解除
誰でも簡単!ネットの成功者になる方法
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenngai.blog90.fc2.com/tb.php/3-8591f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
