ブログアフィリエイトで月収100万円
ブログアフィリエイトで月収100万円を稼ぎ出す自由人toshiが、インターネットで稼げる本物の情報をお伝えします。オークション、ブログ、携帯アフィリエイト、在宅ワーク、SEOなど今話題の情報が盛り沢山(^.^)
スポンサーサイト
ネットビジネス~何かを始める時はみんな●●~
 昨日ふとネットビジネスを始めた時の事を思い出したので、
 本日はそんな時のお話です。

 決して手抜きではありません。(笑


 何かを始める時って、

 凄く不安じゃないですか?


 ネットビジネスを始める時
 私も最初不安でした。

 というかめちゃめちゃ不安でした。


 ネットビジネス?
 アフィリエイト?
 アドセンス?

 本当に儲かるの?


 みんなが言うように、
 ほうっておいても収入になるの?


 本当に疑問だらけでスタートしました。
 
 まず無料レポートを読み、
 勉強しようと思ったんですが、

 同じキーワードで内容にばらつきがあったので、
 思い切って、
 成功されている方のノウハウを買って
 それだけを見て実行しようと思いました。


 最初に買った商材が下の「日8」だったのですが、

 ☆ブログアフィリエイトで日給8万円☆ 
 http://fm7.biz/0okw


 商材を買ったにも関わらず、
 本当に自分にできるのか実現可能なのか本当に不安でした。


 恐る恐るブログを作って、

 恐る恐るASPに登録して・・


 自分の中でアフィリエイト界のお金の流れや、
 どうやったら収入になるのか?

 では具体的にどのように作業していけばいいのか?



 などまったく理解できていなかったので、
 それはそれは不安でした。

 というか気分は
 お先真っ暗という感じでした。


 やっぱり自分にはできないかも・・
 自分には向いていなかった・・


 などなど何度も諦めそうにもなりました。

 しかし心のどこかで期待もしているんです。


 これで収入が上がるといいな!
 うまくいくといいな。


 
 そんな感じで半分諦め気味、
 半分期待した状態で
 商材どうりに作業を続けていたんです。



 そんなある日、


 待望の最初の売り上げがありました。



 もう本当に嬉しかったんです。
 最初の売り上げなんて微々たるもんです。

 でも自分のやってきたこと(商材どうり作業しただけですが・・笑)
 が正しかったと思えた瞬間でしたから。



 そこから自分なりに

 ここをこうしてみよう、

 こうしたほうがいいかな?


 と考えるようになり、
 
 結果的に
 
 楽しく収入をアップさせることが出来ています。



 今思えば、

 最初から稼いでいる人なんていないんです。

 スタートラインはみんな一緒です。



 知識は、
 無料レポートや成功されている方のノウハウで
 公開されています。


 しかし自分自身のやる気は、
 自分自身にしかどうしようもありません。


 このやる気というのは、
 何をするにも一番大切なものだと思います。
 「やる気さえあれば何でも出来る」とよく言いますが、
 これは決して大袈裟な言葉ではないと思います。

 
 やるのか、やらないのかは自分次第です。

 
 このブログを通して、
 皆様の目標実現のお手伝いが出来れば嬉しいです♪



 私が購入した商材はこちらです。
 ☆ブログアフィリエイトで日給8万円☆ 
 http://fm7.biz/0okw
 
メルマガ登録・解除
誰でも簡単!ネットの成功者になる方法
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


2007/02/22(木) 19:27:55 | URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
はじめまして、エリカです。

本日、新たなASPがオープンしたの知っていますか?

レジまぐっていうサイト

もう登録しましたか?

アフィリに興味があるのだったら、登録する事を薦めます。

登録は無料なので、早めに登録した方がお得ですよ。


http://regimag.blog94.fc2.com/
2007/02/22(木) 19:35:18 | URL | レジまぐ情報局☆エリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenngai.blog90.fc2.com/tb.php/20-99450873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
