ブログアフィリエイトで月収100万円
ブログアフィリエイトで月収100万円を稼ぎ出す自由人toshiが、インターネットで稼げる本物の情報をお伝えします。オークション、ブログ、携帯アフィリエイト、在宅ワーク、SEOなど今話題の情報が盛り沢山(^.^)
スポンサーサイト
敵は己の体の中に!?
 本日もお読み頂き誠に有難う御座います。

 ワイルドスピード×3という映画を見ました。
 個人的にはかなり好きなシリーズだったので大変期待していたんですが・・・

 期待が大きかった分少しもの足りなかったです。。

▼敵は己の体の中に!?<ストレス編>
――――――――――――――――――――――――――――――――
 皆さんはストレスを発散させる方法をお持ちですか?


 私は深夜ドライブに行ったり、
 友人たちとカラオケに行ったりしてストレスを発散させています。



 物事がうまくいってない時や
 慣れない事をしたときってストレスが溜まります。

 私がインターネットを使ったビジネスを始めた時なんて
 それはそれはストレスが溜まりました。
 
 と言うかキーボードを打つだけでストレスが溜まりました(笑
 

 
 ご存知ですか?

 ストレスが溜まると
 ストレスが溜まってない時に平気で見えてたものが、
 ストレスが溜まっていくと見えなくなってしまうんです!


 
 要するに、
 視野が狭くなってしまうんです!
 (視力が悪くなるとかじゃないです(笑)


 自分が今何処にいるのか?
 何がしたいのか?
 問題を解決するにはどうするべきなのか?
 


 こういった事が解からなくなってしまうんです。




 物事の見方が近くなりすぎてしまって、
 一部分しか見えてないんです。



 例えば卵ありますよね?
 目玉焼きとかではなく普通の丸い卵です(笑)

 あれって一目見れば卵って解かると思います。
 では片目を塞いで、
 開いてる方の目の前に卵を持ってくると・・・











 想像できましたでしょうか?


 おそらく卵ではなく
 何か白い物体にしか見えないと思います。


 ストレスが溜まっている状態とは
 この片目で卵を目の前で見ている状態に似ていると
 私は考えています。
 
 物事を1つの面しか見えていない状態です。
 

 ですから何かに行き詰ったり、
 悩んだりした時は、


 ドライブにいったり友人と出かけたりして
 ストレスを発散させます。
 
 発散させたら、
 自分のしている事を最初から整理していきます。

 何処が問題点なのか?
 良い部分は何処か?
 ではどうするべきか?
 他の方法でアプローチするべきか?

 ストレスを発散させた後ですと
 驚くほど作業の効率が良いです。

 ストレスを抱えたまま、
 無理に物事を進めてうまくいったという話は私は聞いたことがありません。
 このブログをご覧の皆さん!
 ストレスを溜めていないですか?

 もしかしたら読者様の中には
 今必要なものは無料レポートでも、情報でもなく
 ストレスを発散させる事だった!という方がいらっしゃるかもしれません(笑)


 ストレスが溜まってきた!と思ったら、
 それは体が自分自身にもう限界だと言っていると思いましょう(^.^)

 仕事、恋愛・・
 何をするにも息抜き、ストレスの発散は必要です。
 物事をうまく進めるためにも積極的にストレス発散しましょう♪

 
 
 ▼今から使える無料レポート&情報
――――――――――――――――――――――――――――――――
☆紅丸無料レポート
 数ある無料レポートの中で注目されているレポートです。

『月に100万円稼ぐアドセンスサイトを3ヶ月で作る方法』

アドセンスを使って月100万円稼ぐサイトを3ヶ月で作る方法が書かれています。
この通りにつくれば、1日30万アクセスも可能かもしれません・・。
http://mailzou.com/get.php?R=4811&M=4362

☆紅丸オススメ優良商材
 優良商材の条件
  (1)紹介サイトに嘘がないこと
  (2)全くの素人でも実践可能である事
  (3)サポートがしっかりしている
  (4)実際に稼ぐことが可能であること

  以上4つを満たした情報だけをここでご紹介いたします。

【メルマガアフィリエイト】
 初心者にもわかりやすい動画説明付き♪
 サポートも充実しており悩む事無く作業できます。
 ブログアフィリエイトで日給8万円 
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
 http://fm7.biz/0okw
 
【SNSアフィリエイト】
SNSを使って副業をお考えの方に♪
 mixiで月収93万円の不労所得を得た男
 http://fm7.biz/0xho
 
――――――――――――――――――――――――――――――――
 ▼編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――
 最後までお読み頂き有難う御座います。

 昨日久しぶりに大量にレンタルDVDしまして、
 丸一日見てしまいました! 
 
 パイレーツオブカリビアンってあの終わり方は・・・
 などと思ってしまいます(^.^)

 やっぱり映画っていいですよね♪
 夢があるっていうか・・

 最近映画館に見に行ってないので、
 今話題の『どろろ』でも見に行ってこようと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ブログアフィリエイトで日給8万円☆ 
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
 http://fm7.biz/0okw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ登録・解除
誰でも簡単!ネットの成功者になる方法
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenngai.blog90.fc2.com/tb.php/15-af93ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日、当ブログで紹介いたしました【無料ブログ資産化プロジェクト】の アクセス数が急上昇しています。簡単で無料+高収入が期待できるのであれば、やってみる価値は十分あります。
2007/02/08(木) 22:18:55 | お悩みBlog(ブログ)
まだ公開されて間もないのですが、物凄い人気です!24時間の販売数ランキングで既に1位に迫る勢いです。限定200部の配布で販売終了です。今の勢いで行くと数日で完売しそうです。
2007/02/09(金) 03:00:56 | お悩みBlog(ブログ)
先日、販売が再開され非常に高い支持率を維持し続けている【無料ブログ資産化プロジェクト】の値上げが2/15に決定しました。ご希望の方はすぐにでも入手することをお勧めします。
2007/02/10(土) 01:32:25 | お悩みBlog(ブログ)
GoogleAdsenseを使っている人は、どの広告がクリックされたか知りたくありませんか?把握しておくことで、アドセンス狩りにも対応できますよね。単価の低い広告にフィールターをかけることも出来ます。クリック率の高いキーワードを知ることも出来ます。クリック...
2007/02/10(土) 12:21:03 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
いよいよ女性にとって1年で最大のイベントとも言えるバレンタインが近づいてきました。あなたは彼とうまくいってますか?日頃、内気なあなたもこれを利用して彼にどんどんアピールしちゃいましょう!
2007/02/10(土) 13:09:45 | お悩みBlog(ブログ) 《女性向け情報》
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド最新情報!
2007/02/19(月) 02:09:16 | パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
